「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
チームN「目撃者」公演
ありがとうございました~!!!
 
今日は急遽ドラフト3期生の安部若菜ちゃんが
初日を迎えることになったんですが
日頃から出演に向けて準備してくれてたので
しっかりこなしてくれたと思います!
 
突然の初日で不安もあったと思うけど
お疲れ様!おめでとう!!
 
これからも公演を盛り上げていこうねドキドキ
 
 
一緒に写真撮れなかったです、すみません…
 
また次回お楽しみに(笑)
 
 
 
明日は関西テレビさんで午前10:55~
「土曜日開校!NMBとまなぶくん
芸術の秋を彩る2大イベント大公開SP」が
放送されます@(・●・)@ドキドキ
 
土曜日にまなぶくん!わーい!!
そんなSP回に出演させていただいてます…
 
しかも1時間ですよ!わーい!!
私のこと沢山見つけて下さいね~ドキドキドキドキ
 
それに必見の授業です…本当に豪華!
どっちも絶対行くー!!!
 
 
皆さん、チェックよろしくお願いしますね~
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
--------------------
 
「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
 
9/23(日)東京 片柳アリーナ
 
今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!
 
ユニット応援席も先行発売中ドキドキ
 
応援よろしくお願いします~!!!
 
--------------------
 
ただ今発売中のEX大衆さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!
 
チェックよろしくお願いします~~
 
--------------------
 
 
 
明日はポートメッセなごやで握手会です!
私は4部(13:30~)に参加します。
 
プチドレスコードは"水色"×"Tシャツ"×"紫"で
よろしくお願いしますm(._.)mドキドキ
 
あなたのことお待ちしてます…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ