みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますm(_ _)m
 
────────────────────
三日間連続公演でした!!!
 
来てくださった方、DMM配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、
ありがとうございました!!!
 
 
ここなさんの生誕祭、、
チームM初めての跨ぎで磯さん生誕祭、、
そしてわかなの初日、、
 
本当に充実した三日間でしたにひひ
ななぽんズの方から
アイドルの夜明け初出演おめでとうのお花が!
 
昨日も届いていました!!
初10クロ、じゃんけん大会本戦出場、
初夕方NMB&あたおか…
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
なんとレインボーローズが入っていて目
思わず発狂してしまいました。
素敵で綺麗な色ですラブラブ
 
レインボーローズは
『無限の可能性』
という花言葉なので好きですね。
さやかさんの楽曲の歌詞でもありますよねニコニコ
 
 
昨日のアイドルの夜明け公演はほんっとうに楽しくて!!!
 
なにより磯さんの生誕祭に出演することができて、嬉しかったです(^-^)
 
 
リハなどでMのメンバーさんが
優しく教えてくださったり
 
本番前も「頑張ろうね!」って
声をかけていただき、
安心して公演をすることができました!
 
実はできるかどうかすごく不安だったんです。
迷惑かけないかなとか色々考えました。
その分、たくさん練習しました。
 
 
でもまだまだやるべき課題点はたくさん。
 
ミスもあったし、
顔が固まってたような気がするので、
もっともっと研究して
また早く出たい!!と強く思いました[( ̄ー ̄)]
 
アイドルの夜明け公演がより好きになりました音符
 
でも自分がアイドルの夜明けにでるのは
まだまだなんじゃないかと思っていましたあせる
 
思ったより早く出れて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
 
 
なんとですね、ユニットはまさかのいつも
バックダンサーで出させて頂いていた
『片思いの対角線』
自分がドラ3を引き連れる日が来るとは…
 
世界観を掴めてたでしょうか(´・ ・`)
 
いつも後ろで踊ってたから
不思議な感じでした(´ー∀ー`)
 
 
 
たくさんコールもしていただいて
自然と笑顔になったし、
楽しいのほうが大きかったです!!
余韻がすごいキラキラ
 
また出演できるように頑張ります!!!
 
 
そしてそして今日わかな初日おめでとう!!!
いつかちくわ笛きかせてねラブラブ
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明日は、ポートメッセなごやで
握手会です!!
 
2部なのですが、なんとなんと!!
れいこと同じレーンでございまする!
 
れいななやああぁぁぁ
 
推し増しも使えるのでお待ちしていますにひひ
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(*´ω`*)
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー