皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、お仕事でした\(^o^)/
 
 
第9回放送!シンラバンゲー!
 
~あらゆるゲーム遊び尽くします~
 
「無双OROCHI3」編
 
https://extractor.live/
 
 
 
の生放送に出演させて頂きましたドキドキ
 
私は前に2回生放送にでたので
3回目になるのかなぁ\(^o^)/
 
 
ほんとひたすらゲームする企画で
私自身もゲーム好きなのでこうして
呼んで頂けて嬉しかったです(*>ω<*)
 
 
 
 
今回は、「無双OROCHI3」!!
 
9/27発売予定のものを、今日は
一足先にプレイさせて頂きましたドキドキ
 
「戦国無双」とかをやっていたから
懐かしさもあり、新たに進化していて
爽快感もアップしていて楽しすぎました
 
 
 
 
トーナメントで勝った人には、
ゲームソフトをプレゼントと言うこと
だったんですが、プレイした私たちにも
プレゼントして下さることになりました
 
ほんと優しいプロデューサーさんで
発売予定にプレゼントして頂けるので
頂いたらすぐさまゲームしますドキドキ笑笑
 
 
 
皆さんは、ゲームとかしますか!?
 
ぜひ、9/27発売予定「無双OROCHI3」
getしてみてね~ドキドキ面白いよドキドキ
 
 
 
 
後日kawaiian TVさんの方でも、
放送されるので見てない方はまた
チェックお願いします~\(^o^)/
 
 
生配信を見逃した方もアーカイブ視聴も
できるので皆さん、みてね~\(^o^)/
 
またでれるといいなぁ~ドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
明日は名古屋で握手会だよんドキドキ
皆さん、会いにきてね~ドキドキ!!
 
では、コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ