せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日はNMB48 LIVE TOUR in Smmer
チームBIIライブでした!!!
 
広島上野学園ホールにお越し下さった皆様!
ありがとうございましたー!!!!!
 
 
たのしすぎたーーー!!!
 
初披露の「下手を打つ」や9曲連続歌唱したり!とても熱い熱いライブでしたーーー!!!
 
 
ユニットは「太宰治を読んだか」をやらせていただきました!
 
ずっと歌ってみたかったユニットで
しかも、彩さんのポジションで歌唱できてとても嬉しかったです
 
 
 
チームBIIだけでライブできたこと
ファンの皆様が私たちに会いに来てくださったことに本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
  
 
 
あーぽんがいてのチームBIIだから
 
とてもさみしいです。
 
あーぽんと大きなステージで一緒に歌えるのも今日が最後でまだ実感なかったけど、あーぽんが話す一言一言にとても重みを感じました。
 
あーぽんと夏の最後に素敵な思い出を作れました!
 
あーぽんありがとうー!!!!
 
 
今日のライブでみんなの笑顔がたくさん見ることできてチームBII大好きだヨーーーー!!!!!
 
ってなりました
 
これからも、みんなで力を合わせて頑張ります!!!
 
 
たくさんの方に愛されるチームになりたい
 
 
今日は村瀬紗英ちゃんが仕事の都合で出演できなかったので、またBIIでぜーったいにライブしたい!!!!
 
 
その時はまたお会いしましょう!!
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち