「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は映画館へ行ってきました!!!
 
今月24日に公開されたばかりの
「検察側の罪人」という映画を観てきました~
 
タイトル通り検察官のお話で、
エリート検事と部下の新人検事の2人が
最初は同じ正義感で事件に向き合ってたはずが
とある事件をきっかけにズレ始めます…
 
 
どちらかといえば洋画派なんですが
サスペンス系の邦画はいつも気になっちゃう!
 
ハッピーエンドより後味の悪い映画の方が
頭を使うから好きなんです。
 
 
そして今回、キャスト陣がかなり豪華!
 
エリート検事役は木村拓哉さん
 
私がこれまで観ていた作品のイメージだと
"完璧な人"って感じだったので
今回もエリート検事はしっくりでしたが
ストーリーが進むにつれて思わぬ方向に…!!
 
初めて見ましたあんな…あんな……
 
私と同じイメージをお持ちの方は
きっとビックリするんじゃないですか?!
 
それだけでも私は観に行く価値があると思う。
 
 
あとは松重豊さんの役どころがかなり好き!
 
奥行き出るわ~と思って見てました(笑)
すごい偉そうな感想すみません。
 
でもこういうストーリーで面白さが増すのは
渋い役どころが効いてくるから…
 
 
しばらく公開されてるはずなので
映画館に行く時間があれば是非(^ν^)/
 
以上「やまりなの推シネマ」でしたドキドキ
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
--------------------
 
「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
 
9/23(日)東京 片柳アリーナ
 
今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!
 
ユニット応援席も先行発売中ドキドキ
 
応援よろしくお願いします~!!!
 
--------------------
 
ただ今発売中のEX大衆さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!
 
チェックよろしくお願いします~~
 
--------------------
 
 
 
明日はチームN「目撃者」公演
 
急遽、ドラフト3期生の安部若菜ちゃんが
初日を迎えることになりました!
 
一度きりの初日、大切な日です。
急遽ということで不安が増すと思うけど
出来る限り私達もフォローしていきます!!!
 
なので応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ