おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
内木画伯の腕が上がってる等のコメント、
ありがとうございます!
 
ドラフト3期生とももっと仲良くなってSNSで紹介していけるよう頑張ります♪
 
そして
 
昨日は、cookpadTVココズキッチン生配信、見てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
準備に追われ、少し遅れて始まったけど…
すでに沢山の方が待っててくださってて、
めっちゃ嬉しかったです(o^^o)
 
今回は…#7ふわとろ親子丼とレンチン焼きなす肉味噌がけを作りました!
 
なんと!玉子豆腐も使ったので、いつもの親子丼よりふわとろ感が出ましたニコニコパチパチ
 
それに、焼きなすの肉味噌がけは、全てレンジを使って作るので簡単に作れるはず♪
 
是非、ココズキッチン見逃し配信チェックして作ってみて下さいね~ドキドキ
 
早速作ってくださった方もいらっしゃったので、有り難いです♪
 
 
 
今日は、ココナの生誕祭でした!
 
まだ15歳なのね!
最近少し大人っぽくなってきてるから、ビックリ!!
 
ココナって見るとギュってしたくなるよね~
 
可愛い妹のようなココナがみんな好きだよーニコニコ
 
ちゃんと自分の思いを自分の言葉で伝えてて感動しました!
 
一緒にチーズドッグ食べに行く約束したので、早く行けるといいな~
 
 
久しぶりの目撃者公演、楽しかったし
いっぱい汗かきました!!
 
公演に足を運んでくださった皆さんありがとうございました!!
 
31日の目撃者公演は出れないので、
9月1日名古屋で会えるの楽しみにしています
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★クックパッドTVって視聴もダウンロードも無料?
→無料ですよ!アプリをダウンロードしてねー♪プロの料理家の先生や、和牛さんやバンビーノさん等の配信もあるので是非!!
 
 
★今まで出てる曲でセンターで歌いたい曲は??
→「最後のカタルシス」やった事ないから、
センターで綺麗に舞ってみたい!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
8/30は『Ray』特別編集 
「可愛いコがしているおしゃれヘアカタログ
2018-2019Autumn&Winter」発売日!
アカリンさん表紙で、私もちっちゃく表紙にも載せていただいてます
要チェックお願いします!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow