皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
ただいま、絶賛筋肉痛でーす
 
昨日踊りすぎてダンスが
結構踊るやつだったので、
もう全身筋肉痛です~\(^o^)/
 
 
 
今日はおやすみだったので
休めたけどまだまだ筋肉痛
 
明日もlessonなのでこのまま
体がバキバキですね~っ
 
 
 
 
明後日は!なんてたって!!!
 
NMB48 live tour 2018 in Summer
 
チームB2広島公演!!!
 
8/30ドキドキドキドキ!!!
 
 
 
私にとっては始まってから初めての
出演やしB2のにしか出演しないから
全てを出し切りたいと思いますっ
 
あーぽんさんも卒業公演前の
最後の大きなステージでの出演やし
B2メンバーでの思い出を最高な
ものにしたいと思ってます(*>ω<*)!
 
 
皆さん、一緒にたのしみましょうねドキドキ
 
 
 
 
明日のlessonもがんばるぞいっドキドキ
 
 
 
 
 
昨日lessonやってて気がついたら
時間遅くてblog更新できなかった
 
私の唯一の毎日blogを更新する。って
いう目標が消え去った、、爆笑
 
いつもSNSをあまり更新しない方やから
blogは毎日更新しよって自分の中で
決めてるんです~\(^o^)/笑笑
 
 
できるだけ毎日更新するので
チェックお願いします~ドキドキ!!!
 
 
 
 
そして、絶賛握手会受付中ドキドキ
 
AKB48 53thセンチメンタルトレイン
 
再販第一次受付中ですドキドキ
 
https://akb48.chara-ani.com/
 
 
会いに来れる日は必ずきてね!!!
皆さんに会えるのたのしみにしてます!!
 
約束~ドキドキ
 
 
お待ちしております\(^o^)/
明日の13時まで受付中です!!!
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
コメントお願いします\(^o^)/
 
昨日もありがとうねドキドキ
またあしたドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ