こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
気づいたらTwitterのフォロワーが
28000人を超えていたーっ!?
 
 
 
 
 
みなさんがいつも拡散してくださるからです!
ありがとうございます
 
 
SNSがあまり得意ではないけど、
 
NMB48のこととか、最近はじめたジェルネイルとかTwitterを通して私なりに広げていけたらな~と思ってます
 
 
 
 
インスタもね、、、
 
 
 
いつかできるように頑張ります!!
 
 
 
_______
 
 
 
 
 
やっと最近体重計を買ったのです!
 
2年半ぶりに体重計に乗った、、、、、
 
 
ガビーンって感じだったの(´・ω・`)
 
 
 
 
 
なのに今こんな夜にラーメンが食べたくて
ラーメンの画像を検索して見てる(´・ω・`)
 
 
 
 
だめだめ。
 
 
 
 
ラーメンは我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢。
 
 
 
 
ああああああああ
 
 
 
 
博多で食べたラーメン屋美味しかったな~
 
 
 
 
 
白目。(これできてる!?笑)
 
 
 
 
_________
 
 
 
 
 
今日の18:00~ AKB4853rd センチメンタルトレイン劇場盤の再販一次受付が始まっています!
 
締切は明日8月29日(水)13:00までです!
 
 
akb48.chara-ani.com/top.aspx
 
 
 
 
1度でもいいから私とお話してくれませぬかっ!!
 
おまちしてます
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
また明日!