いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
今日も【U-19】のライブリハーサルでした!
 
沢山汗かいて練習した後は…
 
 
 
 
昨日は梅山恋和ちゃんと焼肉にキラキラ
そして今日も梅山恋和ちゃんとお出かけラブラブ
 
 
 
今日は、すっごく気になっていた
【銀魂2】を見に行って来ましたニコニコ
 
 
 
 
恋和は一度見に行ったけど
もう一度行きたい!と言っていたので
行ってきたのですが本当に笑いっぱなしで笑
 
 
映画見てて面白いシーンがあれば
いつも私の方を見てずっとニヤニヤして笑ったりガーン
 
 
 
 
急に叩いて来たりするからちょっとビックリしてました笑
 
 
 
最近、恋和と一緒に過ごす時間が本当に多くて…
 
 
 
 
この間は恋和が福岡にツアーで行ってて
私は家でギターの練習をしていたら急にメールで…
 
 
 
「ゆずず今なにしてんのー?」
 
「ギターの練習してるよ!」と返したら
 
「今な暇やから電話してもいいー?」
 
 
不意に電話をかけて来たりもします笑
 
 
福岡にいるのに電話って
どんな暇やねーんにひひ
 
 
 
ツアー終わりに
急に恋和から連絡があったから
 
 
(何や?何や?)
 
…と思いトークを開いて見たら
すごい顔した恋和の変顔の写真が…
 
「どこにも載せんといてな!」
 
(あれはどこにも載せられへん笑)
 
そう言われてるので載せないのですが
私はそのとき電車に乗っていて…
見た瞬間、声を出して笑いそうになった笑
 
 
 
そんなに、ゆずの事気になるんやったら
私もツアーの選抜に選んでもらえるように頑張らないとなニコニコ
 
 
 
なんつってラブラブ
応援してくれてる方のためにも
選抜に入れるように頑張ります
 
 
あっ!じゃなくて!
 
ここは、いつも恋和が使ってるいつもの
フレーズラブラブ
 
 
 
ゆずもツアーの選抜に
選ばれるように頑張るぞうがめにひひ一万歳キラキラ
 
 
明日も【U-19】ライブリハーサル!
 
 
若いメンバーが集まったライブでもあるので
フレッシュさを出しつつ…
 
 
これからのNMB48の何かに
繋がるライブになればいいなと思いますニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ