恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
AKB48SHOW見てくださったみなさん
ありがとうございますラブラブ
 
めっちゃ映ってたよ!
可愛かった!!
たくさん感想コメント嬉しいでする(o^^o)
 
今日は、ライブのリハーサルでした♪
 
リハーサル後は、
ゆずずと映画を観てきました!!!
 
なんとっ、、
 
「銀魂2」をもう一度観てきました!爆
2回目の銀魂~(*^^*)笑
 
1回目は家族で!!
 
2回目も相変わらず面白くて
何回見ても面白いってすごいなぁ!って
思いました!!
 
3回目も割とガチで行きたいくらいアルよ…!
 
そうそう!!
 
昨日の焼肉行ったメンバーは
ゆずずでした~[\(^ω^)/]
 
二日間ずっと一緒にいますっドキドキ
仲良しかよ!!
 
こんなに仲良くなるなんて思ってなかったなぁ
いつもありがとうキラキラ
 
お会話ココナー!
 
 
少し前には、初めて握手会にも行かせて
頂き、 GGSももらいに行き…
めっちゃファンになっとるやないか笑
たんsan
 
 
実はこっそりおまじないを
かけてたからその効果が出てきてるのに
違いないラブラブ
 
 
ここなたん!握手会おつかれー!!!
行きたかった、行きたすぎた…。
高校受かったら絶対にいく!!!←何回目
ことね
 
 
高校絶対受かりますように…!!
握手会、ずーーーっと待ってるね。(^o^)/
 
 
深夜に届いたメールをさっき電車の中で見たんやけど、ココナの写真で吹き出しそうに
なったよ(≧▽≦)。危ない危ない(^^;
アドル
 
 
そんなに面白かったー?!
それはそれは良かったでござる^_^笑
 
 
 
 
焼肉は誰とだろ、恋和が後輩連れてご飯
行く姿も見てみたいかな
kohei
 
 
わぁぁ!!後輩といつかご飯
行きたいなぁ~[(^ー^)]
仲良くなれるかな……?
 
 
虹の作り方の衣装似合ってたよ~って
伝えられて良かったです(;_;)
これだけはちゃんと言おうと思ってました、笑
ひな557
 
 
ちゃんと伝えてくれてありがとうーーっ!
虹の作り方の衣装ほんまに可愛い。好き。。
 
 
おしま~い(^_^)
 
明日も1日頑張るぞーさん!!!
みなさんも頑張るぞーさんやで!!
 
ではでは~~
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!