皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、握手会でしたぁ
 
今日も来てくださった皆さん
ありがとうございました\(^o^)/
 
今日は遅めの時間からだったん
ですがたくさんの方がくてくれて
よかったです、嬉しかった
 
会えてよかったです
 
 
 
なんか今日は珍しく、
2人レーンで、あんたんさんと
2人でなんか新鮮でした
 
また遊びにきてね~ドキドキ
 
 
 
今日は、黒のタンクトップに
ドット柄のスカート\(^o^)/
 
まだまだ夏感ある服ですっドキドキ
 
 
 
 
 
暑がりやからまだまだ
夏っぽい服を着たおしたいと思いますっ
 
握手会も最近少なめやから寂しいなぁ(´・_・`)
 
また会えるのたのしみにしてますドキドキ
 
 
 
 
明日からまたレッスンだ~あ!
 
明日からも頑張るぞいドキドキ
 
またあしたねドキドキ
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
コメントお願いします\(^o^)/
 
昨日もありがとうございましたドキドキ
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ