皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身    中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
今日でブログ、113回目です!!
 
 
なかなかブログがあがっていなかったので
 
 
 
まずですね!!
 
わたくし、24日に
るりりんさんみおんさん
「じゃんぐるレディoh!」(ラジオ)の
収録に行って来ました!!
 
 
初め、めっちゃくちゃ緊張してて
どういう風にするとか何も分からなかったんですが、お2人が助けてくださって
楽しませてくださったので、すごく安心して
できたしとっても楽しかったですニコニコ
 
 
放送日は9月3日(月) です!!
 
 
 
 
「FM++(エフエムプラプラ)」などから
簡単に見ることが出来ますので
皆さん是非、チェックしてみてください!!
 
 
 
そして今日は、AKB48さんの
「teacher teacher」の握手会が
幕張メッセにて行われました~~ニコニコ
 
 
今日は珍しく3人レーンでした!!
 
同じチームN研究生の
河野奈々帆ちゃんと安部若菜ちゃんと一緒で
2部でした!!
 
2部で朝早くからにも関わらず、
たくさんの方が来てくださって凄く、
楽しい握手会になりましたキラキラキラキラ
 
 
今日来てくださって方は
また次来てくださったら嬉しいですニコニコ
 
まだ来た事ないよ~~って方は
是非是非待ってますので来てみてくださいねラブラブ
 
 
最後までみてくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
では!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃