おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
女子高生探偵あいちゃんのDVD化
喜んでくださりありがとうございます♪
 
私にとって映画初出演という記念の作品なので、待ち遠しいし凄く嬉しいです!
 
お渡し会とか期待しとこ笑
 
 
 
今日は、「NMB48ミュージックビデオ ファン投票」結果発表イベントが行われました。
 
私の参加させていただいた『虹の作り方』…
なんと、2位でした!
 
投票してくださった皆さん、ありがとうございました♪
 
惜しかったけど嬉しかったです!
 
 
私は、参加した中でも思い入れが強い2曲、
青春いっぱい5人ユニットの「虹の作り方」
と、びっくりするほどドロドロになった泥サッカーの「サヨナラ、踵を踏む人」に投票しました
 
他にも「フェリー」での泣く演技や、
「スターになんてなりたくない」のガチのドッキリ(ちなみにハゲ?ズラでモノボケ中の)
もなかなかインパクトが強くて、皆さんから好評で嬉しかったです!!
 
他にも、初選抜曲の「僕以外の誰か」等、
いろんな素敵な作品に参加させていただけて、ほんと有り難いなーと思いました!!
 
 
しかし
 
やっぱり、私の代表曲が欲しいなーとの思いも強くなりました!!
 
5期生の後、ドラ3、6期生とフレッシュな後輩が更に増えましたが、まだ私にも代表曲がいただけるよう諦めず頑張らないとなと思いました!!
 
だから、ここ友隊の皆さんには、まだまだ
ここから応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
AKB48 53rdシングル
「センチメンタルトレイン」
 
TypeBに、フューチャーガールズの
『ある日 ふいに...』が収録されてます!
 
世界選抜総選挙で投票してくださったみなさんのお陰で、参加できた楽曲です!
 
可愛いMVになってるはずなので、チェックよろしくです♪
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★北海道の食べ物で好きなのは有りますか?
→生キャラメル美味しいよね~・
 
 
★怖い番組とか一人で見れる人??
→頑張ったら見れるよ!!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
26日握手会7.8部よろしくお願いします♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow