みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
昨日はブログ更新出来なくてゴメンなさい!
 
昨日はバックダンサーてして
今日は本編で
 
BⅡ公演に出演させていただきました~
 
 
2日連続でとてもうれしいラブラブ!
 
そして今日はなっつさんの生誕祭と
はあさの初日でした
 
なっつさんは
挨拶したら絶対ニコニコで返して下さったり
優しいし
パフォーマンスも手先まで綺麗で
何よりも歌が本当に凄いです
 
ミュージカルをやりたいと
いう目標がある、
なっつさんが
カッコ良いな~って思いますグッド!
 
 
 
 
 
あっ、こっそり思ってたのですが
ハーフツイン似合いすぎてます(笑)
 
 
 
はあさの初日も!!
おめでとう[くす玉]
 
 
MCではあさへの質問があったのですが
本当にわりと色々知ってて
 
唯一思いついたのが
名前の由来だったのですが
後で聞けるか~って思って
 
知ってるので大丈夫ですって答えました(・∀・)ニヤ
 
それにしても
はあさの笑顔は無敵だよな~ニコニコ
 
負けないように
いろんな表情も勉強しようと
思います!
 
そうそう本番は見れなかったのですが
リハーサルの「ハート型ウイルス」
かわいいと思ってみてましたラブラブ
 
今日、改めて
一人一人が良い公演を作る気持ちがあれば
もっともっとパフォーマンス力とかも
上がるなと
思いました~
 
明日は幕張メッセで握手会やで~
私は6部です
 
気になってる方は
 
推し増し
当日券
も使えるので
 
絶対来てね~ドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
コメント祭りしてほしいな~
 
握手会待ってるね!
 
大田莉央奈