キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は大好きなイラストレーターさんが参加
 
されているというグループ展に行ってきました
 
えへへ~ (#^.^#)
 
大阪でのグループ展があるとわかってから
 
自分の予定と照らし合わせて、ドキドキして
 
いました (*´ω`*) 決行は当日になってから
 
だったんですが、行けてよかった♪
 
 
 
本当に可愛くて素敵なイラストで、大好き
 
なんですよ… 買い占めたい気持ちを抑えて…
 
グッズを気持ちで買いました~!
 
使いたいけど使いたくないけど使いたい!
 
今から楽しみです (o^^o)
 
 
 
 
 
 
実は、グループ展が始まる時間より早めに
 
到着したので、開くまでの間、付近を歩く
 
ことに!すると近くに商店街があり
 
いろんなお店がありました!
 
少し歩いたところに、何やら行列があり
 
何があるかわからずに、とりあえず並んでみる
 
事にしました (*'▽`*)ノ いつものことだ!
 
 
 
並んでいると前に並んでいる人からメニューが
 
回ってきて、そのメニューにはたい焼きや
 
かき氷が載っていました (〃∇〃)
 
『黄昏』
 
何だ!?この惹かれるネーミングは!!?
 
何が入っているか書いてはありましたが
 
すごく気になって、思わず頼んでしまいました
 
黒みつときな粉の色に染まったかき氷に
 
ミルクや優しく炊いたあんこが乗っていて
 
甘すぎないあんこは、あんこ苦手な私でも
 
とても美味しく食べられました (*'▽`*)
 
 
 
並んで待ってる間も、席に座ってからも
 
暑くて暑くて溶けそうだったけど
 
食べた瞬間から、ちょうどいい体感温度に!
 
夏のかき氷の魔法や~(^O^)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
『かなかな家族』の『ミビョーマンの歌』
 
早速、チェックしてくださりありがたやです!
 
一回聴いてしまうと耳に残るメロディに
 
単純だけど心優しい歌詞をのせて
 
ほら!口ずさんでいいねんで~
 
 
 
FIFA U-20フランスW杯で ヤングなでしこが
 
優勝したそうですね!すごい!
 
これからの日本女子サッカーを担う方々なので
 
本当に楽しみが増えました! (〃∇〃)
 
おめでとうございます!
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
これから! 見てくださいね!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
明日は握手会あるりりん
 
 
幕張での生誕TシャツDAYるりりん
 
 
 
 
 
            () ()    ●   ●
ミンナワスレテ(・ω・) (ΘェΘ)ナイカナー?