恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です\( ・o・ )/
 
今日は、福岡サンパレスホール
 NMB48 LIVE TOUR 6日目!!
 
たくさんの団扇、ココナコール、
ペンライト、などなど、いっぱい見つける
ことができて本当に嬉しかったですラブラブ
 
彩さんドキドキおでこ出し可愛いですラブラブ!
 
な、なんとっ!?
  
オープニング一曲目の「ワロタピーポー」と、「まさかシンガポール」のセンターを
させていただきました。キラキラ
 
シングル曲のセンターは初めてなので、
最初、ヤバい、
どうしよう、、不安で仕方なかったです。
 
でも!任されたからには
 胸を張って頑張ろう!って思いました。
 
やっぱりセンターに立ってみないと
気づかないこと、学べないこと
たくさんありました。
いっぱい勉強になりました。
 
この経験を今後に生かしたいと思います!
もっともっと成長したいです!
 
そして、そしてー!!
 
ユニット曲「なめくじハート」の
センターもキラキラ
 
なめくじハートは、木下百花さんの
卒業イベントの時ソロで披露させていただいた
曲なんです。
だから、凄く思い入れがあって、
ほんとに嬉しかったよ~ラブラブ
 
これからも、どんどんセンターを
任せてもらえるようになりたい!!
 
 頑張るゾーーサン!
あーぽんさんとライブに出れるのは
今日が最後でした(T ^ T)
 
あーぽんさんのパフォーマンス
キレキレでカッコよくて大好きですドキドキ
いっぱい見てました!!
 
  えいさーほいさー!!!
さみC通り越してさみZ。。。です。。
 
嬉しいニュースが…!!
 
あーやんがミスセブンティーンに
選ばれました!パチパチパチパチ
 
あーやん、凄い!
本当におめでとう~キラキラ
 
夢が叶ってよかったね!!
  
ココナも夢を叶える為に頑張るでござる!!
 
そして、あーやんの代わりに出演してくれた
けいとーーっラブラブ
 
まずは本当にお疲れ様キラキラ
よく頑張ったよー!!!
 
今日はけいとと相部屋だから
独り占めできる\( ・o・ )/
わーいわーい!
 
もうすっかり仲良しさん♪♪
けいとゆっくり休んでねドキドキ
 
~お知らせ~
 
彩さんが表紙のSmart 10月号
れーちゃん、ももるん、ココナも
載させていただいてます!!
 
明日8月24日(金)発売でふよ(*^^*)
 みなさんぜひぜひチェックして
くださいね~!
 
ではでは、おやすミックスジュース音符
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!