よるちっひー(*^^*)
 
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ &ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
一昨日、今日と
熊本市民会館、福岡サンパレス
 
にて
NMB48LIVETOUR2018in Summer
 
がありました!!
 
 
熊本にNMB48が上陸したのは初で
 
みんな知ってるかな?
来てくれるのかな??
 
って不安があった中、
 
その不安を大幅に覆してくれるくらいの
 
コールやうちわの数、、
 
 
本当に幸せでしかなかったですTT
 
ありがとうございました!!
 
 
またいつか、
熊本にもNMB48ととして
来れるようにがんばります^ ^
 
 
 
 
そして福岡!!
 
旧チームB2の時に
ツアーでも訪れた思い出の場所。
 
 
なかなか九州地方でイベントが無い分、
思い出も強くて嬉しくなりました^ ^
 
 
熊本も福岡も
 
ユニットは同じ、
 
ジッパー
 
をさせていただきました!!
 
 
前にブログで書かせていただいたんですが、
 
 
エンドロール、
 
Blue rose
 
のカッコいい系のユニットや
 
今回のジッパーのような
 
セクシーで可愛いユニットなど
 
幅広いジャンルに選んでいただいてるのがすごく嬉しいなって思います^ ^
 
 
ジッパー、、
 
熊本も福岡も
皆さんの湧き度合いが凄くて
めちゃめちゃニヤニヤしてしまいました^ ^
 
 
たくさんコールありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今回で一旦、
ツアー選抜としてのライブは区切りを迎えます
 
 
日に日に
ちっひーと名前を呼んでもらえること、
うちわを持ってくれること
自分のグッズを身に付けてくれることが
 
どんなに幸せなことが実感してます^ ^
 
 
 
これから
 
チームツアー、
U-19
 
が待ってますが、、
 
 
更に成長したちっひーをお見せできるようにがんばります!!!
 
 
来てくださる皆さん、
 
お楽しみにしててください(笑)
 
 
 
以上!!
 
福岡弁の沼にハマりそうなちっひーでした!
 
 
すきっちゃん!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ