皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、ネイルいってきました(´∇`)
 
伸びすぎててやばかったので(´∇`)
 
ツアーもあるし、気合いいれて
新しくしてきましたッドキドキ!!!
 
 
写真撮ってないからまた載せます
 
 
 
 
 
にこにこ~っ
 
 
 
 
AKB48グループユニットじゃんけん大会
まであと、1ヶ月!!!!
 
ユニットが決まってから、
毎日1個動画載せてるので、
良かったらTwitterみにきてねドキドキ
 
「パラパラ同好会」の
応援よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
山尾梨奈ちゃんとの2人
ユニットで本戦にでますっドキドキ
 
本戦に出れることだけでも
嬉しいのにドキドキ!!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうねドキドキ
 
また明日ドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ