「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
「夕方NMB48」公開生放送
ありがとうございましたm(._.)mドキドキ
 
今日もアシスタントを担当しました~!!!
 
何回もゲームのルール説明してるから
読むの上手くなったかも…
 
 
ドラフト3期生のななほ(河野奈々帆ちゃん)と
あみるん(山崎亜美瑠ちゃん)の2人が
初登場でした(^ν^)/
 
ドラフト3期生初です!おめでとう~!!
 
生でファンの方を前にバラエティって
すごく難しいとは思うけど、
しっかり話してたし体も張ってたし(笑)
すごい!!びっくりしました…
 
これから他のドラフト3期生のメンバーも
どんどん出演していくと思うので
皆さんお楽しみに~ドキドキ
 
 
 
 
その後に予定されていた「夜方NMB48」は
台風接近の影響で中止となりました、
楽しみにして下さっていた皆さんすみません。
 
チケットをお持ちの方は払い戻しが出来ます。
恐らくメールが届いてるはずですが
公式サイトなどにも詳しく書いてあるので
確認よろしくお願いします。
 
怪談SPということで怖い話を用意してたので
また披露する機会があると良いな…
 
久しぶりの夜方NMBっていうのもあったから
本当にすごく残念ですがm(_ _)m
 
また出演出来ますように。
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
--------------------
 
「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
 
9/23(日)東京 片柳アリーナ
 
今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!
 
応援よろしくお願いします~!!!
 
--------------------
 
8/25(土)12:30~13:30 YNNさんで
NMB48 ミュージックビデオ
ファン投票 結果発表イベント 生配信に
MCとして出演させていただきます(^ν^)
 
どのMVが1位になったのか…お楽しみに!
 
--------------------
 
 
明日夕方18時からSHOWROOMします!
またまたお料理配信を(^_^)ドキドキ
 
ジオラマの子供達から貰った南三陸の食材で
明日は何を作ろうかな!お楽しみに!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ