キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は『NMBとまなぶくん』の収録でした~
 
わ~! (〃∇〃)♪ 久しぶりすぎて
 
最近あんまり呼ばれないから、忘れられて
 
るんじゃないかドキドキしてたんです~!
 
ホッと一息もつかの間…
 
めちゃくちゃ楽しい収録でした!(*'▽`*)/
 
 
 
お勉強した内容も興味のあることばかり
 
でしたし、更に興味が湧きましたよ~!
 
本当にまなぶくんの授業って素敵ですよね
 
小学生の頃からあんな楽しい授業を受けて
 
いたら才女になれてたかも…?
 
全然受けてる内容が違うんですけどね…(笑)
 
皆様もぜひ、ご覧になって、私たちと一緒に
 
ワクワクドキドキしちゃって下さい!
 
 
 
また、放送日近くになったら告知しますね☆
 
とてもお優しい方がアーカイブとして
 
カンテレドーガさんで見れるようにして下さっ
 
ているので、関西圏以外の方も見られます
 
からね (o^^o)
 
チェックよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
ブログ遅くなりました!(>_<)
 
コメントありがとうございます!
 
ホラー配信苦手な方も多いようなので
 
笑い系ホラー配信でもよかったみたいですね
 
(*'▽`*)
 
狩=モンハンなんですが、次の強いベヒーモス
 
行くためにレベル上げたいのに、なかなか
 
上がらなくて、どんなにクエストこなしても
 
レベル上がらなくて (ノД`)
 
困ってたら…ずっと行きたくなくて無視してた
 
上位のキリン←  行けといわれてシブシブ
 
行って、ギリギリ討伐できたら
 
解放されて、一気にドーンと上がってました!
 
これからもがんばるドーン (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
金髪モジャモジャなマイケルと、金髪ロン毛と
 
クソハムちゃんがアシスタントでしたよ~
 
そしてガンプラ作り←
 
るーポイント10点の問題もでましたよ!
 
わかりましたかーー?? (*'▽`*)
 
ハム太郎じゃないよ!クソハムちゃんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
クソハムちゃんの触り心地とんでもないるりりん
 
 
めちゃくちゃ気持ちいいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
フワフワッテイウカ(・ω・) (ΘェΘ)ポミポミッテカンジ