皆様こんばんは。
 
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
 
今日はYouTubeの大阪チャンネルさんで「NMB48夏の日のU-19その1」の生配信をさせて頂きました!
 
 
ワタクスと、りおな、みらいちゃん、おおさわあい、あみるん、うーかさんのメンツでした。
 
 
初めてのロケだったのだが、海に行けたり食レポをしたり、めちゃめちゃエンジョイな1日でした!!!
 
 
 
 
美味しい食べ物をたくさん食べれて幸せンゴ!!!
 
 
またロケ行きたいンゴねえ。。
 
 
うーかさんと食の趣味が激似疑惑浮上しました。
 
 
嬉しみかにゃんです。
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
 
山本望叶でした。