みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとう
ございますm(_ _)m
────────────────────
2日間ブログ更新出来てなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
 
私はできるだけ毎日ブログ更新というのを
目標にしていたのにも関わらず申し訳ないショック!
 
 
ココ最近はずっと自主練だったりリハ
だったりをしていて、
毎日色々充実しておりまするニコニコ
 
大変だし、覚えなければいけないことも
たくさんあるけれど、それができたときの
達成感がうちは好きです(´ー`)
 
私は昔から忙しい方が楽しくて。
時には休みも欲しいなというときもあったり
するけれど、なんだか燃えるんですすごく。
 
やらなきゃ!!!っていう気持ちが出てきて
記憶力がアップしている気がします
(気のせいかしら)
 
でもそういう風に、一つの目標に
向かっていくというのがいいですね[( ̄ー ̄)]
急にどうしたって感じですが笑
 
この夏から秋にかけてツアーだったり
8周年、さやかさんの卒業コンサートだったり
たくさんあるので、自分自身もそうだし、
みなさんもいい思い出になるのでは
ないでしょうか??
 
悲しいという気持ちもあると思います。
けれど、その1日がすごく皆さんにとって大切な1日になると思います。
私なら一生と言ってもいいくらい
いい思い出になると思います。
 
 
私は、みなさんとの思い出が増えるのはすごくすごく嬉しいです(∩´∀`∩)ラブラブ
なので、もっとたくさんみなさんとのいい思い出を作りたいですにひひ
 
 
 
このポーズ、昔は『虫歯ポーズ』
と言われていたみたいで。
痛い…みたいな笑
 
今は『小顔ポーズ』ですね。
世の中の女の子ほとんどが使うポーズですね。
ちなみに私も笑
 
みなさんもぜひ使ってみては
いかがでしょうか!?
 
 
 
明日は夕方NMBです!!!
とても楽しみでございます!!!!
でも、緊張もあります(*´д`*)ドキドキ
 
ハイテンションかましてきます。笑
 
見に来てくださる方は一緒に
楽しみましょう*^^*
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
AKB48さん 52rd single
『Teacher teacher』
の再販が始まっています!
第一次受付は終わってしまいましたが、
再販第二次受付は今日の18時から明日の
13時までです!!
 
みなさん、お早めに!!!
 
9月1日(土) ポートメッセなごや 第2部
10月21日(日) 幕張メッセ 第2部
どちらも2部です!!!
 
みなさんとたくさんお話したいです(´・ ・`)
ぜひお待ちしています!!
 
 
読んで下さりありがとうございました(*´ω`*)
 
みなさんにとって七色ハッピーな
1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー