皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は!!!
 
「NMBとまなぶくん」の収録でしたドキドキ
 
久しぶりに出演できて嬉しかったドキドキ
 
 
 
何回かは出てるけどやっぱり毎回
出てるわけじゃないし出演できてる
ことに感謝の気持ちでいっぱいです(´・_・`)!
 
今日もたくさん学んできましたよぉドキドキ
 
 
 
 
出演したって事でも喜んで下さる
皆さんがいるだけでほんと幸せです
 
 
OAは、9/14と9/21(´∇`)ドキドキ!!
 
ちょっと先になりますが絶対
見てくださいね~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
あやてぃん(23)に変わってて
23歳になってるーと実感したドキドキ
 
また告知しますねドキドキ
 
 
 
 
 
 
台風がまた近づいてきてるので
皆さんほんとに気をつけてくださいね!
 
今のうちにできることは
しときましょう!!!
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
明日もいい日になりますよーにドキドキ
 
今日もコメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ