元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コール みらい でお願いします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
昨日のブログにも、
いいねやコメントありがとうございます!
 
 
今日は一日リハーサルやったよ~
メイクしていってんけど、
汗かきすぎて全部取れた勢い!!!
暑すぎた~!
 
今日はなんか一日早かった!
皆さんは何をしてましたか~?
 
 
この頃気分的に涼しくなってきましたね~!
もう秋??!!
一年早い~!
あ!もうすぐお姉ちゃんの誕生日や!
ちなみに8月24日!!!
誕プレ買ったことないねんけど、今年はなんか買おうかな~!
誕プレ、誕プレ、なにをかおう
全然思い浮かばない。えらいこっちゃ~
 
 
『センチメンタルトレイン』
大握手会の第八次受付が始まったのです!
8月20日(月)18時~8月21日(火)13時
までです!!!
 
是非みらいに会いにきてね~!
 
 
ブログの締め切り時間を思いっきり勘違いしててブログ短くなりました!
すいません!!!
 
じゃあ今日はここまで!
おやすみ~!