嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
・・・・・・・
 
 
みなさんこんばんは
 
 
18日はうーかさんの生誕祭でした
 
メンバーのはわーくんをドラ3の分まで
作っていただきました!
 
可愛い嬉しいありがとうございます
ナースだ~ 
 
 
 
今日はえーりんさんの卒業公演。
 
レッスンだったので
DMMあがったら観にいこーっと
寂しいなぁ
 
次は名古屋で会いたいです
 
 
・・・・・・・・
 
 
センチメンタルトレイン
 
8次受付
2018年8月20日(月)18:00~8月21日(火)13:00
 
今回が最後の受付です
少しでも気になってるよって方が
いらっしゃったらぜひ
 
 
こちらのAKB48劇場版お申し込みフォーム
キャラアニからお申込みお待ちしております
 
https://akb48.chara-ani.com/
 
 
・・・・・・・
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
 
いいね、コメントなど
お待ちしてます