れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
こんばんわんわんわん
 
 
 
 
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございます(^^)ドキドキ
 
 
 
皆さんからのコメントや、アドバイスを見させていただくことで
 
 
次はこうしよう、ああしよう
 
と考えられることができます!!!
 
 
 
 
自分にはわからない。
ファンの皆さんにしかわからないことなども知れて
嬉しいです!
 
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます(^^)
 
 
 
 
 
 
明日はりんりん卒業公演。
 
 
 
 
 
 
 
卒業発表してからあっという間でした、、、。
 
「ここにだって天使はいる公演」
最後に一緒に出演できて本当に本当にすごくうれしいです、、!!
 
 
 
 
 
一生忘れられない公演になる。
 
 
 
 
 
 
 
りんりんにとっても一生忘れられない
 
 
 
最高に楽しい公演にしたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
りんりんに大好きな気持ちたくさん伝えたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に大好きな先輩!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いちゃうと思うけど、、
 
1番最後は笑顔で見送りたい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな大きなりんりんコール!!!
 
 
 
一緒にたくさんしましょうね!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃめちゃくちゃ最高に盛り上がりましょう!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
熱い熱い熱い!!!!
 
 
 
 
 
今年1熱い!!公演にしましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしゃぁぁぁ!!!
ファイオーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda