リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ~っ
 
 
 
 
昨日はチームMアイドルの夜明け公演
 
ありがとうございました
 
 
うーかさん生誕祭っ
 
 
 
ももるんの代わりにお手紙を
代読させて頂きました\(^^)/
 
 
 
ももるんのうーかさんへの愛、、
 
もう充分!!ってほど伝わりました。笑
 
 
 
最近ラジオでお天気読んでるし、、
 
しっかりよめてたかな??笑
 
 
ももるん字がとてつもなく綺麗やったから
読みやすかった~(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
うーかさんが、、
 
NMB48で京セラドームでライブしたいって言ってくださって、、
 
絶対にしたい!!って思ったし
 
引っ張ろうとして下さってるうーかさんに
 
着いていこうって思いました
 
 
 
先輩の背中をしっかり見て学んで、
 
次は私が後輩にカッコイイ背中を見せたいです
 
 
 
改めて、
 
うーかさんお誕生日おめでとうございます
 
 
最初のMCで、うーかさんをなめてるって言いましたが、、
 
 
全くなめてませんからね!!笑
 
 
 
うーかさん、大好き~~ドキドキドキドキ
 
 
 
うーかさんのファンの皆さん、
 
Tik Tokはわーくんありがとうございました♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして…
 
 
あいちゃ、なみみ、
 
初日おめでとう~
 
 
 
 
 
 
あいちゃのユニットが【残念少女】!!
 
 
また同じユニットできるかな♪♪
 
 
なみみの口移しも似合ってたな~
 
 
 
 
それからそれから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーりんちゃんがラストM公演でした。。
 
 
 
まだ私は、ここ天公演があるけど、、
 
やっぱり寂しい(;_;)
 
 
 
明日が、とうとうえーりんちゃんの本当のラストです。。
 
 
 
一緒に素敵な公演にしましょうね!!!
 
 
 
 
DMMのアーカイブ配信では最後に
 
【すずちゃんのすずちゃんコーナー】
 
があるのでお見逃し無く!!!
 
 
 
昨日は、
 
うーかさん、あいちゃ、なみみ、えーりんちゃん
 
をお呼びしましたっ
 
 
 
 
ぜひみてね~~
 
 
 
 
明日泣いちゃうかなぁ…
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
たんすず
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします!