「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はSHOWROOM配信で
ジオラマの子供達から貰ったお土産を
美味しくいただく飯テロ配信をしました~!
 
6000人以上の方が見て下さってました、
ありがとうございますm(._.)m
 
 
今日食べたのは…「はらこ飯」ドキドキドキドキ
 
「はらこ飯」って初耳だったんですけど、
鮭の煮汁で炊いたご飯の上に
煮付けた鮭とイクラを乗せた郷土料理で
鮭の親子丼って感じですね!
 
"はらこ飯の具"という瓶を頂いたので
その中の煮汁でご飯を炊いて
一緒に入ってる鮭の身と別で頂いたイクラを
贅沢に全部乗せました~!!!
 
ママとパパとおばあちゃんといただきました…
 
 
"サーモンいくら丼"は海鮮丼でよくあるけど、
はらこ飯は何も味を足さなくても
充分美味しい程煮汁の味がしっかりしてて
ご飯がいい色に炊けてました…
 
鮭の身もすごく味が染みてて
ほぐして混ぜて食べたら超絶に絶品ドキドキ
 
配信が終わってからお出汁でお茶漬けもした!
(配信中忘れてました、すみません。)
 
 
皆さんも「はらこ飯」いかが(^ν^)?
 
お世話になっている
南三陸さんさん商店街さんで
私が頂いた材料全て揃うみたいよ~!
 
 
明日も配信しようかな…って言ったんですが
明後日の晩にさせていただきます!!
 
また詳しくはTwitterで!
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
--------------------
 
「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
 
9/23(日)東京 片柳アリーナ
 
今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!
 
応援よろしくお願いします~!!!
 
--------------------
 
8/23(木)Kawaiian TVさんで17:00~
「夕方NMB48」公開生放送に出演します!!
 
出演メンバー:磯佳奈江/中川美音/ 水田詩織/
河野奈々帆/山崎亜美瑠/山尾梨奈
 
そして21:00~の「夜方NMB48」にも
出演させていただきます!!
 
出演メンバー:林萌々香さん/石塚朱莉さん/
武井紗良/内木志/堀詩音/山尾梨奈
 
チケット販売中!YESシアターに集合!!
 
--------------------
 
8/25(土)12:30~13:30 YNNさんで
NMB48 ミュージックビデオ
ファン投票 結果発表イベント 生配信に
MCとして出演させていただきます(^ν^)
 
どのMVが1位になったのか…お楽しみに!
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ