みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
 
大阪に戻ってきましたー!
 
 
空港について、大阪の暑さにビビりました!
 
 
北海道との気温差に驚きましたが
また数日も経てば慣れるのかなニコニコ
 
 
8月に入ってから大阪の家より
ホテル泊まりが多く感じたので
久しぶりの大阪の家に
なんだか落ち着いております(^^)
 
 
お金を貯めて買ったおっきな座椅子で
(ソファーベットにもなるやつ)
ゴローンってするのが
しあわせです(・∀・)ドキドキ
 
 
みなさんも
やっぱり我が家は落ち着きますか?キラキラ
 
 
 
キャンディーのアメちゃん
実はラストのは本物なので食べれますニコニコ
 
 
本物なのライブでみんな
気づいていたかなー?笑笑
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ