いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
もう少しで【NMB48Livetour2018in SUMMERニコニコU-19】が、9/3日にあります
 
リハーサルも控えていますあせる
楽しみで仕方ないです
神戸で思う存分パフォーマンスしたいチョキ
 
 
今日のNMB48は北海道でtourをやっていました!
 
 
そこに選ばれなかったのは悔しいなぁあせるあせる
詩音ちゃん思い切ってパフォーマンス出来たかなラブラブラブラブ
かき氷食べる余裕が無いくらい北海道はでっかいどーで、もうすでに寒いのですねあせる
 
 
 
それより自分の心配もしないとショック!ショック!
今自分にできること!
早くお披露目したいけど、歌詞もコードも全ての曲覚えるまで後本当に少し掛かりますあせるあせる
観ながら歌ったり弾いたり披露するのは、ライブ感ないと思いましたからラブラブ
 
練習中。。。
 
今日は、ミュージックステーションと、となりの◯トロの誘惑に何回耐えただろうか…
 
 
あいみょんさんだけは、生で観させて頂きましたガーンそれは音楽とギターのお勉強として。。
後は落ち着いてから、楽しみたいと思います
(ストイックでしょラブラブ
 
 
それを我慢してる時
AKB48のが部数追加されたよ!って聞きました
凄く嬉しくてしょぼん感謝しています
 
こんな顔の写真載せてるけど
本当に感謝しています
ただカッコつけたくて
インスタの練習してるだけですw 
 
*やると全然決まってないガーンラブラブ笑笑
 
 
完売出来たから部数追加なったのかな
嬉しいすぎるあせるあせるあせるあせる
 
もっともっと、真面目に頑張ろうとオモタですラブラブ
こんなふてぶてしい顔してるけど感謝していますニコニコチョキ
 
 
 
おやすみゆずずラブラブラブラブ