嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
・・・・・・・
 
 
みなさんこんばんは
 
 
先日、お世話になった先生から
お手紙をいただいたので
今日はその話をしようと思います
 
私は高2まで看護学校に通っていたのですが
 
大変な実習期間や日々の勉強や実技の中で
先生の言葉にいつも助けられていました
 
 
この先生の言葉がドラフトのオーディションを
受けるきっかけにもなりました
 
 
そして手紙の中にあった
「看護師の道をやめてまでアイドルに
なりたかった理由はなんですか?」
 
と言う言葉が手紙を読んでからずっと心の中に
残っています
 
ドラフトを受けた時、そして
大阪に行こうと決意した時の気持ちを
これからもずっと忘れずに活動して行きたいなあ
 
両立は時間的に無理かもしれないけど
いつか、私の夢である
貴方の天使と白衣の天使を
叶えたいです
 
 
 
 
 
全てお返しします質問コーナー最終回
 
 
杉浦先輩は夏派ですか冬派ですか?
 
 
冬派です!
特にこれといった理由は無いのですが
さむいさむい~っ言うのが好きです
 
 
ことちゃんが知ってるドラ3メンバーの
変わってるところは?
 
ななほが話しかけるとまず変顔をしてくる所かな
しかも毎回絶対一緒の顔なんです
 
いわゆるビリビリ系って大丈夫ですか?
 
...ビリビリ系
ビリビリボールペンとかのことですかね?
押したことがないので
自信はないですがやってみたいです
 
 
大人っぽくて落ち着いてるイメージがあるんだけど自分ではどう思う?
 
学校とかでは
目立つタイプでも目立たないタイプでもなく
何をやっても真ん中...って感じでした
ん~自分ではあんまり分からないけど
頭が弱いことは自覚しています
 
・・・・・・・
 
センチメンタルトレイン
 
7次受付
2018年8月17日(金)18:00~8月20日(月)13:00
 
こちらのAKB48劇場版お申し込みフォーム
キャラアニからお申込みお待ちしております
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
遅くなりましたが16日アカリンさん
そしてなっつさん
お誕生日おめでとうございます
浴衣祭りの時に撮っていただきました!
なっつさんとも
今度2S撮りたいなお話したいなあoO
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
 
今日はよんきびう!!
金曜日です
楽しい週末をお過ごしください(^^)
 
 
明日はなみみとあいちゃの初日!
 
 
いいね、コメントなど
お待ちしてます(・ω・。)