いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
またまだ間に合うかき氷ラブラブ
食べたり無いから、生ピーチとヨーグルトが入ったふわふわ波乗りかき氷ニコニコ
 
 
 
店に行く前から…
 
 
 
 
よしテンションあげてこラブラブ
波乗りかきごおり~ラブラブラブラブ
聴きながら準備は大丈夫ーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
まだまだ。そこそこ。暑いので
ギリギリ波乗りかき氷ラブラブ
 
 
 
山盛りかき氷にピーチシロップをかけて…
 
 
 
 
 
 
さぁ山盛りの波乗りかき氷食べるぞ~にひひ
 
 
 
と思ったけど…
そこは安定の不器用さ…
ピーチシロップをかけてる間に山盛りかき氷を崩しちゃったしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
まぁいい…
しっかりとしたピーチ味
甘いヨーグルトがしあわせドキドキ
味は美味しく、かき氷の波に乗れたからあせる
 
 
 
 
このブログは、新しく交換した携帯から配信していますニコニコ
 
 
でも、何も見る分には変わりません…
しいて言えば。。
 
なんか感度が良すぎて…
打ちづらい!?
 
 
 
 
 
 
みなさんご心配をおかけしましたガーン
さぁ、やらなければいけない事を
プライオリティーしないと笑笑
 
 
 
あっ、優先順位をつけるって事ねラブラブ
 
 
 
札幌の選抜さん達に負けないで
まだまだ、波乗りかき氷ラブラブラブラブ
 
 
まだまだ食べれるかき氷ニコニコチョキ
 
もうそろそろ皆さん盆休みも終わりお仕事かなぁ・もう少し、もう少しだけshowroomライブ待って下さいねあせるあせる
 
 
まだおやすみしないゆずずラブラブ
でも一応…
 
 
 
おやすみゆずずラブラブラブラブ
 
Not yet最高の夏にひひ