桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
  (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 17歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は下北FMさんに
 
出演させていただきました!
 
 
 
 
会場に足を運んで下さったみなさん、
 
SHOWROOM配信を見てくださった皆さん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
いつもしているSHOWROOMが
 
生きたかな?[(*´-`*)]
 
 
 
 
いつも見てくださる方が
 
たくさん見に来てくださってた!
 
 
 
 
会場では登場した瞬間から
 
めちゃめちゃ大きなコールで
 
地下やったけど爆発するかと思った笑笑
 
 
 
 
みなさんがたくさん
 
盛り上がって下さったからこそ
 
楽しく終われた[(^ー^)]
 
 
 
 
トークもしっかりしゃべれるか
 
不安でしたが
 
じゃんレディなどのおかげで
 
いっぱいはなせた!
 
 
 
 
萌きゅんはもうダメですよ。笑笑[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
 
 
 
 
ゲストの辻内祈さん
 
今日初めてお話したのですが
 
可愛くておめめぱっちり!
 
 
 
 
 
 
私よりもひとつ年上なのですが
 
とても話しやすい方だった!
 
 
 
 
また会えたら
 
いっぱい喋りたいな!![(^ー^)]
 
 
 
 
 
 
そして一番心配だった大蔵さん。
 
 
 
もう会話もできないぐらい
 
ヤバイ方だと思ってたのですが
 
凄く優しくて凄く素敵な方でした。
 
 
 
 
 
ひとりで永遠喋ってはる笑笑
 
 
 
これがめっちゃ面白い笑笑
 
 
 
 
 
 
また来てくださいと言って下ったので
 
ぜひまた機会があれば
 
出演させていただきたいですニコニコ
 
 
 
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆