「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は昨日のライブの内容などを書きますね!
 
伝えたい気持ちが沢山で
全然詳しく書けなかったので(笑)
 
 
昨日はライブ前の影アナを担当しました!
 
ライブで影アナをするのは
研究生時代のライブ振り…かな?!
慣れてないので緊張しました_(:3 」∠)_ドキドキ
 
オープニングブロックが終わってからは
トークコーナーのMCもしたよ~
 
影アナ含め前半で話す部分が多くて
頭がこんがらがりそうになりました(笑)
 
ちゃんとお話し伝わってたかな…
 
 
MCでお話ししたんですが、
今回のツアーで販売されているグッズで
ご当地グッズがあるんですけど
「誰かのためにプロジェクト」を通して
売上の一部を東日本大地震、
平成28年熊本地震、平成30年7月豪雨災害の
義援金窓口に寄付させていただきます。
 
後日オフィシャルオンラインショップでも
販売されるそうなので、
チェックよろしくお願いします。
 
 
 
ユニットコーナーでは久しぶりの
「この世界が雪の中に埋もれる前に」でした!
 
でも実は初めてのポジションで…
ずっとやってみたかったハモりポジション。
難しいけど気持ちよかったです!
 
ステージが動きながら歌ってたから
怖かったけどなんか歌手っぽくて…(笑)
 
いつかセンターもやってみたいな。
そしたら全ポジション制覇になるんですドキドキ
 
 
 
この辺りで終わっておこうかな…
まだ明日のライブも残ってるし(^ν^)!
 
明日は北海道 ニトリ文化ホール!
 
久しぶりの北海道でわくわくしてますドキドキドキドキ
夏の北海道楽しみ~と思ってたら
めちゃくちゃ寒くてびっくりだけど(笑)
 
盛り上がって熱くしちゃおう~
 
お越し下さる皆さん、よろしくお願いします!
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール←明日
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
--------------------
 
「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
 
9/23(日)東京 片柳アリーナ
 
今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!
 
応援よろしくお願いします~!!!
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ