恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
北海道にやってきたどーー!!
 
今日は、みんなでご飯を食べましたドキドキ
 
海鮮や、お肉のステーキ、天ぷら、
北海道のご飯めちゃめちゃ美味しくて
ついつい食べすぎちゃいました~~
 
美味しいご飯たべてる時って
本当に幸せだ…ニコニコ
 
ご馳走様でした(≧∀≦)
 
ツアーで初めて行くところばかりで
わしのテンションあがりっぱなし~笑
 
家族以外と飛行機に乗って
色んな土地に行くとか毎回不思議でする(o^^o)
 
ココナも大人になったもんだ!
 
なんつって。
 
仙台では、名物の牛タン料理~!は、
残念ながら食べる時間がなくて、、
牛タンのお菓子?みたいなのを食べましたキラキラ
 
次、仙台に行く機会があれば
名物のグルメなど食べ歩きしたり、
ゆっくり観光したいなぁ(*´・`*)
 
昨日のLIVEで肩から腕にテーピングして
た事でご心配をおかけしてごめんなさい
 
大丈夫?無理しないでね、など
たくさんコメントありがとうございます、
 
皆さんのお優しい気持ちと、
北海道の美味しい物を食べて
パワーチャージ557%満タン!!
 
なので、
明日の札幌でのLIVEは、
パワー全開、いや、可愛さ全開の←自分で言う
わしを皆さんにお届けしまする!
 
来られる方は一緒に盛り上がるぞーさん(^_^)
 
ココナコールよろしゅうでふ音符
 
LAURIER PRESS ローリエプレスさんの
連載がアップされていますラブラブ
 
今回は、
【浴衣に似合うヘアアレンジ動画】
ガーリー派のためのツインまとめ髪ドキドキ
 
要チェックよろしゅうでふ\( ・o・ )/
https://laurier.press/i/E1531102894284
 
ではでは待ったね~パー
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!