みなさんこんばんわんわんわん

いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!

難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!

いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
────────────
昨日はコメントでたくさんの質ぽんありがとうございました!!!

逆質ぽんもありがとう!!
みなさんがどんな曲が好きなのかしれたよ(´∀`*)ウフフ

コメントの中でうちの中のベスト3を発表しましょう、、
コメントでは【青春のラップタイム】が圧倒的に多かったです!!
さすが、盛り上がる曲!!

いやあ選べない!どれもいい!!
だが、選びます笑

第3位!【結晶】
エモい、、
とにかくエモい、、
曲調が好きですね。
MVのときのみなさんが天使のようにかわいくて。
そして前まで目撃者公演でやっていた曲なのです。
そのときから出たかったな( ̄▽ ̄)


第2位!【太宰治を読んだか?】
まずあのメンバー様が素晴らしい。
歌声が3人ともマッチしてて、ハモリも綺麗で♪♪
何気に衣装も好きですラブラブ
歌いたくなってきました、、



第1位!【想像の詩人】
いやもうこれは神曲ですよ。
歌っていたら涙が出そうになる曲なのです。なぜだ。
いつか、絶対にこの曲を歌える日が来たらいいなと思っています。


次はもう少し変えたのを質ぽんしますね、、
考えまふ、、


ではでは!!
早速答えて行きましょう!!

Q.NMB48を好きになったきっかけは?
A.さやかさんです!
前も言ったかもしれないですが、、劇場公演を見に行ってさやかさんに心奪われまして。
さやかさんを好きになってNMBを好きになりました音符


Q.NMBで一番最初に買ったCDは?
A.『てっぺんとったんで!』です!
CDというかアルバムですね笑
買ってもらったんですけど、貰ってからずっとライブ映像を見てました(´∀`)


Q.夢の国のアトラクションで好きなのは?
A.ビッ〇サンダーマウンテンorス〇ースマウンテン。
絶叫系苦手でもこれは大好きで何回も乗ってますね。
行きたかった(´;ω;`)
いつか友達とかと行きたいな


Q.握手会の内容はどんな内容がいいのかな、、
A.なんでもOKです!
相談、私生活、世間話笑
わからない!って方はうちからどんどん話しかけますよ!
なので安心してくださいにひひ


Q.何か裏話ありません?
A.ほう…これは珍しい。
最近見つかってきているけれど、まりりんは裏でとても変な行動をします。
それはなみみもなんです。
この間Nのメンバーで話してたんですけど、まりりんが意味不明な格好をしていました笑
なみみは笑い方が独特笑


Q.演じてみたい役柄は?
A.メンヘラ系とか病み系かな??
普段から斬るシーンしか見てなかったりするので笑
でもいつか演技のお仕事してみたい!
役に入り込むのが気持ちいい(*^^*)


Q.DDの人をどう思いますか
A.いいと思います。
だってNMB可愛い人多いもん。
でも、、でも!!
うち的には単推しのほうが嬉しいな(∩´∀`∩)ラブラブ


Q.好きなアイスは?
A.チョコミント!抹茶!チョコ!
以上です。笑
理由は美味しいから(そらそうやろ)


Q.好きな芸人さんは?
A.ゆりやんレトリィバァさんがおもしろい!
個人的に「サプラァイズ」のやつが好きです笑
←わかるかな


Q.異性でも同性でも好きな髪型ある?
A.私ね、女の子ならボーイッシュな子が好きなんです。
別のものに目覚めそう←え
あとは全体的に笑顔が可愛い人がすき!!!
こっちまで笑顔になるしニコニコ


Q.さやかさんとユニットするとした何の曲がしたい?
A.それはいつかぜひ。
歌メインなら『結晶』や『この世界が雪の中に埋もれる前に』、、ああ、良き、、
ダンスメインなら『野蛮な求愛』をしたい!!
いや本当に野蛮な求愛はいつかしたいです。
大好きな曲だ(。・∀・。)



今回は多めに答えましたが、ここまで!!

問題を考えてくださった方もいたのですが、、
やべえ、わかんねえ状態でございます。
もっと勉強しなきゃだ。

本当にたくさんの質ぽんありがとうございました!!!
感謝感激でございまする、、

もっと私のことを知ってくれたら嬉しいな…(´ー`*)ウンウン



そして昨日は1人で家にいたのですが、恐怖映像を1人で見ていました。

でもさすがに1人は、、
変えてしまった、、

でもちょこちょこ見てました笑
たまに隠しながら笑

お母さんはすぐ「これは偽物や」とか言うんです笑
んもおおお
というか、今年怖い番組少なくありません!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明日、8月17日は
パイナップルの日です!

パイナップルを好んで食べない私、、

でもジュースは飲む笑

フルーツといったら最近はやってるいちごタンフル作りたいなあ、、
簡単に言えばいちご飴みたいなかんじ??
よく音フェチ動画で見てまふ、、

トッポギや韓国のあのラーメンたべたあああい
=辛いもの食べたい



長くなってしまいましたが、今日はここまで!!

みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ

ばいばいぽーんパー