キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日はゆっくりめの朝ごはんを食べてから
 
おでかけ!  といってもサッカー観戦を目的
 
としたもので、エキスポシティあたりを
 
ぶらぶらしておりました! (*'▽`*)
 
この夏はお祝いしたい人がたくさんいるので
 
忙しいなぁ!もう! (〃∇〃)
 
 
 
プレゼントを選ぶ時って、ワクワクとドキドキ
 
とハラハラ…
 
気に入ってもらえるかな?嫌じゃないかな?
 
自分も欲しいと思う物をプレゼントするけど
 
自分の趣味を押し付けすぎていないか
 
めちゃくちゃ考えて買います ( ̄^ ̄)ゞ
 
贈る相手の事情や趣味もありますもんね
 
喜んでもらえるといいな~ (>人<;)
 
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ大阪 vs コンサドーレ札幌戦
 
観に行ってきました~♪
 
久しぶりのガンバの試合、観に行けて
 
よかった~ (*'▽`*)
 
暑かったけど、すごく蒸し暑かったけど
 
やっぱりスタジアム観戦はいいですよね!
 
カキ氷がすごく美味しかったし、周りの人の
 
熱い応援にも引っ張られて、もっと熱くなっ
 
てる自分も発見できるし!
 
今日はゴール裏での観戦だったので、より
 
応援の熱が伝わってきたんです
 
父や母や知らない人ともハイタッチして
 
よりゴールを喜べて楽しかった!
 
 
 
 
後半のアディショナルタイム5分という
 
最後の最後に同点ゴールを決められて
 
めちゃくちゃ悔しかったよ~ ・゜・(ノД`)・゜・
 
18位になっちゃったけど、勝ち点にそれほど
 
差はないからガンバれ、ガンバ!!!
 
(`・ω・´)
 
私にはこうしたらいいのに!とか
 
気の利いた言葉で応援ができないので
 
ただひたすらに、どの選手も全力で戦ってる
 
のを応援するだけです!!
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
始まった瞬間に文鳥が飛び出し
 
買ったものをひらすら紹介をして
 
ねこのかぶりものガチャガチャを
 
わんこに被せたり
 
生きたカエルの柄を見せたりしましたね~!
 
動物苦手な方も、私の配信見ていたら
 
苦手克服されるかも!?笑
 
あ…見たくないからって配信切らないで~
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
なんなんですか!何気にホラー配信を
 
楽しみにしてくださってるんですね!
 
お話のホラー配信、そしてホラー映画配信と
 
夏らしいことしたくなっちゃったん!
 
実際やれそうになったら、またお知らせ
 
しますね! 皆様も小ネタを用意していて
 
くださいね!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
ずっと雨降りそうで降らなかったるりりん
 
 
入道雲がすごかったるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ホンマニリュウガ(・ω・) (ΘェΘ)デテキソウナカンジ