恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
今日はNMB48 LIVE TOUR 2018
inSummer
 
今日は仙台サンプラザにやってきました~!!
 
今回のユニット曲は、
天使のしっぽ
れーちゃん、ももるん、ココナ
のメンバーでさせていただきました!
 
髪型はお団子~ドキドキ
 
そして、、、
 
なんと!?
センターポジションでしたキラキラ!!
 
天使のしっぽやってほしい!って
よくファンの方が言ってくださったり
してたので、できて凄く凄く
嬉しかったです(*^^*)
 
風船を持って踊ったり、
衣装にしっぽが付いていて
とっても可愛らしいアイドルな曲ラブラブ
 
可愛くできてたかなぁ…?
 
初めてする曲だったので、
新鮮で楽しかったっ♪♪
 
天使のしっぽが流れた瞬間
みなさんからの声援が凄く大きくて
嬉しかったなぁラブラブ
 
ココナコールもバッチリ聴こえてましたよ音符
 
団扇、ペンライトも
本当にありがとうございました~ニコニコドキドキ
 
初めての仙台めちゃくちゃ楽しかったでふ!
今度はゆっくりと旅行で来れたらいいな^ ^
 
タンは明日食べられるかも~にやにや
ですので、わしは楽しみじゃ~(*´・`*)
 
次は、北海道ーーーーっ!!
 
もうめちゃめちゃ楽しみでする[\(^ω^)/]
 
美味しいものたくさん食べれますように……
 
しおんさんにいっぱい教えてもらおうっと!
 
最高なライブにするぞーー!! 
 
来てくださる皆さんよろしゅうでふ~音符
~お知らせ~
 
AKB48  53rd シングル
「センチメンタルトレイン」大握手会
 
第5次受付中ですキラキラ
 
嬉しい事に、部数が増えました!!!
 
ありがとうございます(o^^o)
 
めちゃくちゃ嬉しいでふニコニコ
 
10月7日(日)インテックス大阪の第2部
12月23日(日)幕張メッセ第5部
 
他の日程もまだまだありますので愛に来てね♪
https://akb48.chara-ani.com/
 
もう一つ!!
 
NMB48オフィシャルショップにて
8月の生写真
 
今回は私服になっていますドキドキ
http://shop.nmb48.com/
 
 またオフショットメールに送るね~ニコニコ
 
明日は楽しみなことがっ!!!
わくわくっ(≧∀≦)
 
ではでは、みなさんおやすみっくすジュースぐぅぐぅ
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!