はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は1日中リハーサルでした!




明日は仙台ライブですね!!



仙台ライブの皆勤賞私だけらしい(^^)笑笑



仙台にとっても縁があるみたいで

すごく楽しみだよー(^_^)






牛タン食べれるかなぁ^^


ズンダシェイク飲めるかなぁ^^





はぁぁぁあ、楽しみ(^。^)






仙台の皆様待っててね(^_^)







さてと、荷造りしなきゃ。




これが苦手なんだよなぁ。荷造り。笑笑



頑張るね!





では、明日も頑張ろうね!!!




p.s

怒涛のライブラッシュ!


楽しむゾォ!