みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
昨日はブログ更新出来なくてゴメンなさい。
 
昨日はランク外コンサートでした!
 
来てくださった方々
ありがとうございましたチョキ
 
総選挙で
私に投票して下さった方に
 
感謝の気持ちを伝えれたかな?
 
本当に少しでも
私に投票して下さった方がいたという事実に
感謝でいっぱいですラブラブ
 
ありがとうございました
 
そして今日は6期生と
初めて新YNNさんで共演しました!
 
6期生VSドラフト3期
 
ということだったのですが
見てくださった方々どうでしたか?
 
 
6期生とたくさん写真も取ったのですが
 
今日のところはひとまず
モバイルメールに送ります(笑)
 
 
 
見てくださった方々で
気づいた方がいたかどうか
分からないのですが
 
実は最初ドラフト3期が
可愛く意気込みみたいなところで
ドラ3全員が発言した中
 
私だけしてなくて。
 
最後全員って感じの流れだったのに
存在感を消しすぎて
メンバーも私が言っていないことに
あまり気づいてなくて
その時に言い出せなくてゴメンなさい
 
もっと自分をアピールしないとなと
反省しました。。。
 
みんなにも申し訳ないな
 
とこんな話はさておき
 
6期生の魅力がよく伝わったのでは??
 
そして山本彩さんプロデュースの
研究生公演が決まりましたキラキラ
 
正直なところ
嬉しい気持ちとはまた別に
不安が大きいし
9月26日が初日ということで
考えるだけで頭がいっぱい。
 
でもSHOWROOMで彩さんが
プロデュース公演がしたいというお話を
繰り返されていたのをみていたので
それだけ気持ちがこもっていて
私たちも同じ気持ち
いや、それ以上のものを
作ってかないといけないと思います
 
 
全員が出れるわけじゃない初日に
出させていただけるように
自分ができる以上のものを
出していきたいし
 
彩さんの想いに
応えられるように頑張ります
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
改めていつもコメント本当にありがとうございます
 
頭の中混乱中やで
 
大田莉央奈