あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!心臓バクバクしております前田です
 
 
 
今日は新YNNの生配信でした!!!
 
皆さん観てくださいましたか?
 
ドラ3も6期生もめちゃめちゃ頑張りました!
 
私は今回有難いことに三田さんと一緒にMCを務めさせて頂きました
 
まだまだぎこちないし、不慣れな部分も沢山あるし、ドラ3の魅力を伝えきれなかったのもあって悔しいなっていうのが今回の感想です
 
でも三田さんから学べることは沢山あったし、その学んだことを活かしてこれからまたMCをさせていただく機会があったときにはもっともっと成長した私を皆さんに見せることができたらなと思います
 
そのためには周りをよーく観察しないと!
 
三田さんを始めNMBには素晴らしい先輩が沢山いらっしゃるので、先輩方のいい所をどんどん吸収していくぞ!!
 
 
 
 
 
そして、山本彩さんプロデュースのドラフト3期生と6期生を対象とした9月26日から始まる研究生公演の発表がありました
 
素直にめっっっちゃ嬉しいです
 
ずっとずっと研究生公演したかったから
 
でも、初日公演に出演できる人数は限られています
 
ドラフト3期生の方が少し先輩ですが、出られない可能性も十分にあります
 
正直めちゃめちゃ怖いです
 
でも私は絶対初日公演に出たいです
 
いや、出ます
 
これまで不器用なりに学んできた全てをぶつけたいと思います
 
皆さんに嬉しい報告ができるように死ぬ気で頑張ります
 
たった4ヶ月先輩でも、先輩なりのプライドもあるのでね
 
でも、ドラ3対6期じゃなくてドラ3と6期で切磋琢磨して最高の研究生公演にしたいです!
 
それに初日公演の日私の誕生日、、、()
 
最高の18歳をスタートさせます!
 
まってろ9月26日!!!!!
 
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気合い入れ直すぞ(⌒▽⌒)