せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今朝、東京から帰ってきてその後はツアーのリハーサルをしてきました\(^.o ^)/
 
 
選抜のメンバーはすでに2回ライブをやっているので私が出演する熊本、福岡のリハーサル少し緊張する。
 
 
そんな今日は宮城と北海道のリハーサル。
 
 
ってことは私がポジションに入ってリハーサルする時はみんなは4回ライブしてるのか!!!
 
ひぃ
 
 
メンバー優秀すぎて今日のリハーサルは3時間巻きで終わりました(^^)
 
さすがでござる!!!
 
リハーサルでは鏡を見て練習できるので
改めて自分の歌い方踊り方、勉強になる。
 
りなこがんばる~
 
 
 
 
U-19のライブとチームBIIのセットリストも完成したので後はリハーサルをする!!!
 
気を引き締めて頑張ろうと思います。
 
 
明日は宮城でライブ!明々後日は北海道でライブ!
出演するメンバー頑張ってねー!!!!
 
 
ホテルに宿泊してる時はよっぽどのことがない限りテレビを見ないのですが(特に理由はない)
 
今回は5連泊したので録画がめっちゃ溜まってる。
 
ってか家でも最近全然見てなかった。
 
 
たくさんあると迷う。
 
 
どうしよー
 
 
でも、やっぱり
 
今日は早く帰ってきたしもう寝よーっと( ^ω^ )
(気まぐれ)
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち