キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日は『AKB48グループ感謝祭』でした!
 
千葉県市川市文化会館までお越し下った皆様
 
改めまして、総選挙で私に投票して下さった
 
皆様、ありがとうございました!
 
 
 
☆Overture
 
☆らしくない
 
☆ワロタピーポー
 
☆恋するフォーチュンクッキー
 
☆あなたがいてくれたから
 
☆ナギイチ
 
☆センチメンタルトレイン
 
 
アンコール
 
☆少女たちよ
 
☆アリガトウ
 
 
 
に出演しました!
 
 
 
101~120位にはNMB48から
 
川上礼奈さん、川上千尋ちゃん
 
谷川愛梨ちゃん、山本彩加ちゃんが
 
名前を呼ばれていました!
 
改めて、たくさんの方がNMB48を応援して
 
下さっていたんだなと、これからの励みに
 
なりました!
 
日々の活動を1つ1つ大切にして
 
これからも一生懸命、頑張っていきます!
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
紫の大人っぽい浴衣の方が好き!って方も
 
いらっしゃいましたね! (*'▽`*)
 
年齢的にも大人っぽいのが映えるのかな♪
 
嬉シードについても、よりじゃんけん大会に
 
向けてNMB48ファンの皆様を盛り上げる事に
 
なりそうでんなぁ (o≧▽゜)o♪
 
ユニットの衣装やグッズなど、これからの
 
お知らせにも目を光らせててくださいね!
 
本番当日の会場の盛り上がりにも期待だぁ!
 
(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
感謝祭終わりのホテルでのカオス!
 
画面に映らないメンバーの雄叫びあり
 
オペラが始まったり
 
ダンスのレッスンが始まったり
 
すっぴん登場ありで、画像も乱れていたり
 
シラフなはずなのに変なテンションでしたね!
 
いろいろとヒヤヒヤして怖かった!笑
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
夏休みって感じしたるりりん
 
 
連泊終わりるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
オボンヤスミ(・ω・) (ΘェΘ)オハカマイリイコウ