よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
昨日は 
総選挙のランク外コンサート
(感謝祭)でした!
 
 
どんな顔で、
どんな気持ちで
 
このコンサートに挑んだらいいのか
 
そんなことも考えたリハ期間でした
 
 
総選挙延長戦があると先に聞いていたので
 
あー、今回もあるのか
 
とかも正直考えちゃって
 
マイナス思考はダメだな
ってずっと言い聞かせてました(笑)
 
 
 
だけど、いざ始まってみると、
 
来てくださってたいろんな方と目があって
 
なんだか自信が湧いて来て、、、
 
 
いつも以上に胸を張って挑めたコンサートでもありました!!
 
 
ちなみに総選挙延長戦、
 
 
113位 11833票 
 
で名前を呼んでいただくことができましたキラキラ
 
 
圏外という悔しさは消えないけれど、
 
総選挙期間、
みんなで今まで以上に団結して、
 
ちひらーのみんなが沢山頑張ってくれたからこそ掴めた順位だな
 
と本当に嬉しくなりました^ ^
 
 
 
だから涙より先に笑顔がこぼれました。
 
 
 
今年は
 
速報で名前を呼んでいただけたこと、
 
延長戦ではあるけれど
徳光さんに名前を呼んでいただけたこと
 
 
沢山の初めてが積み重なって
 
とっても楽しい総選挙期間でした。
 
 
 
来年もしあればランクインするために、
 
 
今回いただいた順位と票数を
自信にも糧にも変えて
 
今日からさらに頑張っていきたいな
 
と思います!!
 
 
 
ちっひーみててわくわくする!
 
NMB48みててわくわくする!
 
と思ってもらえるように
頑張っていきたいなと思います!!!
 
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
伝えても伝えきれない感謝の気持ちが溢れてきます!!!
 
 
 
だいすきです!!!!!
 
 
 
そして、
 
オープニングブロックの
 
 
坂道AKB 『国境のない時代』
 
選抜に選んでいただくこともできました。
 
 
 
AKBグループ混合で少人数でする曲っていうのは自分自身久しぶりで
 
リハからすごく楽しかったし、
 
覚えるのに苦戦もしたけど、
 
みんなに早く伝えたい一心でした・
 
 
 
いい曲でだいすきになったので
聞いて欲しいし
 
欲を言うと
現場で見て欲しかった(笑)
 
 
それくらい嬉しかったなぁ~^ ^
 
 
 
やっぱり嬉しいことは共有したくなっちゃいますね~^ ^
 
 
 
こんな嬉しいことがあるのも
応援してくれるみなさんのおかげだな
 
って思うと本当に愛おしいです^ ^
 
 
これからも応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
では!!
 
気持ちをNMB48LiveTourに切り替えて!!
今日もリハ頑張ってきます!!
 
 
皆さんも暑さに負けず頑張ってね!!
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
いってきます!
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ