「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
AKB48グループ感謝祭~ランク外コンサート~
 
市川市文化会館までお越し下さった皆さん
応援して下さってた皆さん、
本当にありがとうございました!!!
 
「感謝祭」ということもあって
客席の皆さんまで会いに行くことが出来て
いつもと違うライブ感がありました…
 
改めて世界選抜総選挙、応援して下さり
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
結果的にランクインは出来ませんでしたが、
立候補して良かったです!!!
 
温かい総選挙の思い出が出来ました…
 
 
ライブ内で120~101位の発表がありました!
 
NMB48のメンバーの名前が呼ばれる度
嬉しさと悔しさが混ざり合って
何とも言えない気持ちになりましたが…
 
ちっひー!!!!
 
 
川上千尋ちゃんの名前が呼ばれて良かった。
 
きっとちっひーも嬉しさと悔しさ
どっちもあると思うけど
私はおめでとうって言いたいドキドキドキドキ
 
ステキな出来事でした…
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
--------------------
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
--------------------
 
 
さぁ!明後日は遂に仙台だー!!楽しみドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ