こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
 
3日間イベントありがとうございました!!
 
 
生写真サイン会、動画会、写真会、スペシャルステージと盛り沢山であっという間の3日間だったな~
 
 
 
会いに来てくださったみなさんにとって
いい夏の思い出になっていたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
浴衣も2日間違くて 白と黒
 
今日着たのは、一昨日りかちゃんが着てたやつだった!!
 
 
白より黒の方が好きと言っていただけた気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに自分の爪にもジェルネイルをしてみた!
 
 
 
派手すぎずシンプルな感じで(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
私がジェルネイル始めてから
 
ファンの方が一緒に始めてくれたり、
ジェルネイルに詳しい方が始めて握手にきてくださったりとか、嬉しいことがいっぱい
 
 
 
まだお仕事に繋げられるほどのものではないけど、もっと嬉しいことに繋げたいな~って思います
 
 
________
 
 
ただいま AKB48 センチメンタルトレイン 劇場盤受付中!!
 
 
みなさんに会いたーーい!!!
 
 
にっこにこスマイルでお待ちしております
 
 
 
https://akb48.chara-ani.com/top.aspx
 
 
 
 
 
 
明日は感謝祭!!よろしくお願いしますっ!