元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コール みらい でお願いします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
昨日のブログにも、
いいねやコメントありがとうございます!
 
質問返し[(▼v▼)]
 
?? カップうどんはど○べい派?赤○きつねは?
 
ど○べい派かな~
赤○きつね食べた事ない!
 
 
?? 値段を気にしないで買ってみたい物ってある?
 
んー!
ちょっと分かんないっす!
 
 
?? 話しかけやすい先輩メンバーさんは誰ですか?
 
中野麗来様です
 
 
?? ドラ3の中で美来がその子になれるとしたら、誰になりたい?
 
だんぜんみかにゃん!
理由無し!!!
 
 
ピンポンパンポーン、ポンパンピンポーン
質問返し終了のお知らせです~
 
 
 
今日は握手会でした[(・ρ・)]
来て下さった皆さん!ありがとうございました・・
 
 
浴衣がピンク色でした。
 
 
 
 
んーーーーーーー、、、
 
 
 
 
最高!!!!!!!!!!
これを選んでくださった方ありがとうございます!
 
 
これが全身!
 
紫っぽい帯とピンクの着物!
 
まさかに最強のコンビネーション!!!
 
 
今日はね~
急に部屋にピンポーンってみかにゃんが来て
ご飯買いに行こ~と誘ってくれたので
行こ~とゆったら急にみかにゃんが、
部屋に鍵忘れた。と、言い出し
みかにゃんの相部屋のまりりんがまだ帰ってこなかったので、
美来の部屋で一緒にらぶらぶし、爆睡してました。
みかにゃんファンの方ごめんなさい。
 
 
明日はランク外コンサート!
がんばるぞ~!お~!
 
 
じゃあ今日はここまで!
おやすみ~!