「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセで浴衣祭りでした!
 
一昨日とは違う浴衣を用意して下さっていて
すごくびっくりしました!!!
 
私っぽいかもな~@(・●・)@ドキドキドキドキ
 
用意して下さったのもすごいけど
全員ちゃんと着付けて下さったのもすごいな!
とってもとっても有難いですm(_ _)m
 
 
今日は2s写メ&1s動画会でしたが
私の浴衣姿はばっちり納められましたか?!
 
レアなので大切にしてね~ドキドキ
 
 
髪型はメイクさんにリクエストしたんですけど
思ってたより可愛くしていただけて
大満足でした)^o^(!!!
 
ヘアゴムの色も1つずつ変えてくださって、
浴衣の色にもちゃんと合ってるし
すごくお気に入りです…
 
これで夏の思い出は充分出来ました(笑)
 
花火もお祭りも味わってないけど
私には充分、夏を満喫できたイベントでした。
 
 
 
明日は世界選抜総選挙のランク外コンサートが
市川市文化会館で行われます!!
 
"感謝祭"という名前が付いたライブなので
皆さんへの日頃の感謝を込めて
1つ1つパフォーマンスしたいと思います。
 
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます…
応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
--------------------
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
--------------------
 
 
 
明日は19:00からYES-fmさんで
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」です~
 
みぃーきさんとなっつ(明石奈津子ちゃん)と
楽しく1時間お喋りしています!!
 
先日オススメしたラジオアプリ"FMプラプラ"で
聴取予約しておいて下さいね~ドキドキドキドキ
 
よろしくお願いします!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ