あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!やっぱりアイスしか勝たんと思いました前田です
 
 
 
今日も幕張メッセで名刺お渡し会!
 
最終日でした~
 
今回も沢山色んなお話ができてすこぶる楽しかったです
 
皆さん本当にお優しくて面白くて心があったかくなります
 
そして今日は2回目の浴衣dayでした!
 
私の浴衣はこちら!!!
 
 
 
 
 
 
私のだいすきな紫!!!優勝!!!
 
素晴らしく落ち着く色だわ、、、
 
やっぱりこういう色が1番私に合う気がする
 
そして髪型はくまさんヘアでしたんたんたん
 
このくまさんヘアがメンバーにもファンの方にもめちゃめちゃ好評でどっひゃーってなった
 
ようやく似合う髪型に出会えたよ、、、
 
ありがとう世界、、、
 
 
 
────
 
 
 
明日は市川市文化会館でランク外コンサートがあります!
 
来て下さる方は思いっきり楽しみましょうね
 
うお~わくわくだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお母さんの誕生日(⌒▽⌒)