せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日も握手会でしたー!!!
 
 
来てくださった皆様、ありがとうございました
 
 
すでに金曜日、土曜日来てくださる方もいて
遅い時間だったり、早い時間だったりする中、来ていただけて嬉しいです
 
 
今日は1ショット動画会と2ショット写真会!
 
来てくださった皆様、しっかり保存できましたか?
 
朝の9時からテンション爆上げで行くのはかなり大変でしたが喋っているうちにテンションが上がりとても楽しめました\(^.o ^)/
 
 
また明日もあります!
 
明日はゆかた着るよー!
 
8月中旬になりつつあるので
ゆかた着るのは今年最後かもね、、、
お祭りないし。。
 
かわいくしよっと!!!笑笑
 
 
りなっちレーンでお待ちしてます
 
 
今日はじゃんけん大会の予備選がありました!
 
 
毎年ドキドキするけど負けて
一度も本戦に行ったことがない私。
 
 
今年も石塚朱莉ちゃんと予備選に挑む!
 
昨年は私がじゃんけんをして負けたので今年はあんちゅにやってもらいました!!!
 
 
そしたら、
 
勝ったよおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
あんちゅーーーーーーーーーー
 
 
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
幸せでござる。。
 
 
念願の!!!じゃんけん大会!!!
本戦出場!!!
 
 
あー、楽しみすぎる。
 
 
グッズについてお話したり
衣装についてしのぶさんとお話しました
 
 
「私たちがこんな感じにしたいです。」
 
と一枚の画像を見せて軽く説明しただけなのに
あらゆる案がしのぶさんの口から出てきて
このお方はやはり凄いなあ。と思いながら衣装について話し合いました!
 
尊敬。。
 
 
じゃんけん大会といえば毎年、メンバーによっていろんな衣装があって個性があって羨ましかったのでとても楽しみです
 
皆様も楽しみにしていてください!!!
 
 
 
さぁ、石塚朱莉と久代梨奈のユニット名は
Destiny hero
 
あー、かっこいいわー()
 
 
これまではりなんちゅとしてやってきましたが
もし、優勝した時にりなんちゅってなんか微妙ではないか?
英語とかでかっこよくしてみようよ!
 
という私の提案で
あんちゅがDestiny
 
と言ってくれました。
 
 
あんちゅはゲーム実況でドラゴンクエストやってるし、私は殺陣芝居をやったり
 
なにかと戦ってるので勇者、英雄という意味を込めて作りました。
 
 
運命っていうのはなんとなくわかるよね?笑笑
 
 
ゆるーく決まったユニット名ですが世界に広まれ!!!
 
運命の出会いの私たちが勇者になる!
(なにいってんだ)
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち